人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極東ペンギン


a
by kimy_kimy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たんぽぽさがし

ただいま愛する北海道!

就活で東京7回目にして始めてブラブラ観てきました~☆
観たって言っても
築地~銀座~有楽町~東京をてくてく歩いただけだけど。
東京は駅区間が短いなぁ


東京は思ったより緑がいっぱいありました。
でもなんかウソくさい。笑
なんていうか完成されすぎなんだよ…
雑草が除外された「観葉植物」って感じで。

北海道の木は人工的に植えられたものでも
冬の厳しさを乗り越えてきた
粗野さとたくましさを感じるんだけど。
私はこっちが好きさ!


店や家も隙間がほとんどなくて
ホント「完成品」て感じ。
あ~確かにこれは住んだら疲れるかも!って思いました☆
慣れの問題かなぁ?


チリビールというハバネロ風味
めちゃくちゃ辛いビールを飲みました。
炭酸と辛さが相まって
最初は死ぬかと思いましたが
途中から慣れて美味しく感じました☆
あの喉を焼く感じが癖になりそう。


博多かベトナムに行きたいので(仮
これからは、お金貯めます。
by kimy_kimy | 2007-04-28 21:25
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧