人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極東ペンギン


a
by kimy_kimy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

切羽詰ってます

こんにちは~今学校です。
明後日から東京行って、プレゼンがあるんだけど終わりが見えない。。。
てか結論がない。。。?
昨日もみんなでほぼ徹夜で、今日も、もしかしたら・・・
レポート二つもがんばって仕上げねば!
天に召される!誰か結論プリーズ!

で、レポートも行き詰っているのでブログでも書こうと思った次第です。

そうそう!今モツ鍋にハマっているんです。
こないだは麻生の角左衛門行ってきたんだけど。。。
ここ最高!
モツの中がトロッとしているの~~~
ほかのメニューも大変おいしかったです。
女4人で行ったんだけど一人4000以上食べました。
普通は平均3000円くらいらしい。
注文受ける人段々ビックリ顔になってたよ笑
鍋好きさんはぜひ♪常連さんによるとモツは味噌が美味しいそうです。

さあて、レポートのつづきやろ!
気分転換になった!!
by kimy_kimy | 2006-10-25 16:22
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧