極東ペンギン


a
by kimy_kimy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

シナプス混線解除~

暑すぎ!!皮膚がじりじりいうよ?
こんな日は扇風機と共に引き篭もるに限ります。バイトも休み☆☆

で。

トトロが観たくてビデオ探してたら
母が「これでしょ!」ってさしできたのは「紅の豚」。
…トトロは豚じゃないよ…お母さん…

ジブリといえばゲド戦記。
評判悪くて観るのこわーい。
観てきた友達に感想聞いたら
「内容はともかく岡田君の声が色っぽいv」という
なんの応用にもならないお返事が。
内容には触れたくないらしい。ガビン。

せっかくの休日だけど一日中ゴロゴロしてるのももったいないので
模様替え&大掃除してみました☆がんばった!
でも物置のお掃除で封神とるろ剣とハンターに阻まれたよ。
封神はあいかわらず泣ける…。

d0068758_241852.jpg

最近夢見が悪いんだよね~って言ったら部屋に塩置かれた。笑



「ねじの回転」恩田陸
すごい好き。
SF、タイムパラドックス、歴史物、ミステリ、
どれか好きなものがあれば楽しめるよ!
私はどれも好きなので最高でしたv
人間に与えられた最強のギフトは知能ではなく好奇心である。
でもってそれで自分の身を滅ぼすってこと。

「13階段」高野和明
罪と罰と死刑について。読後ずっしり。好きだけど。
ミステリでもあるんだけど最期の最期まで騙されつづけました。
私っていい読者。笑
「美味しいものをたくさん用意しておいたよ」
「どれでも好きなものを食べなさい」
一気に死刑のリアルさが伝わって苦しかった
[PR]
by kimy_kimy | 2006-08-08 02:08
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧