極東ペンギン


a
by kimy_kimy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まずい!

半年振りくらいに体重計にのってみました☆

…………………………。


誰かー!
私とレジャスポかスポーツジムに行きませんか?!

考えてみたら何にも運動していないもんね
どっかのカラオケ部みたいにカロリー消費してないし
バイトもまったく体力使わないし
なんとかせねば!!


斉藤少年からいただいた人間性バトン↓

1、回してくれた方に対しての印象をドウゾ
斉藤少年=自惚+色○+騒音+パソコン(井上さん作・秀逸!笑)
優しいところあるよ

2、周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?〔5つ〕
①謎(by多数)
②天然?(by初対面)
③植物と兄弟なんでしょ?(byIさん)
④世界七大不思議の四つくらいを持ってそうだよね(byS君)
⑤般若みたいだったわよ(キレたとき)(by母)

3、好きな人間性は?〔5つ〕
①自分も他人も大切にできる方
②熱中できる何かを持っている方
③自分に正直な方
④健全な方
⑤少し歪んでいる方

4、では、反対に嫌いなタイプは?〔5つ〕
①自分の非を認めない方
②口を開けば人の悪口、または自慢話ばかりの方
③被害妄想
④ネガティブ
⑤下品
あくまで嫌いな「部分」であって総合的な好き嫌いは別です!

5、自分がなりたい理想像は?
む、むずかしい…

6、自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
傷つけないよう大事にしたいです

7、そんな大好きな人にバトンタッチ15人!!〔印象つきで〕
めぐ(思いやりのある可愛い方)
みほ(明るくて華やかな方)
わちこ(強くてやさしい方)

時間があったらよろしくお願いします!


明日はみほとSADA様とコモン様と忘年会です!
楽しみ♪あっまた太る!
まっいっか☆
[PR]
by kimy_kimy | 2005-12-28 01:30

なんで人間って冬眠できないんだろう

レポート18枚書いて
少しだけタイピングが早くなった気がします
なんか不名誉だ
書いてる途中パソコンがフリーズして
四枚分がパーになった時は

おぢgひぇおいjwふぉあいえhn!!!!!!!!

こんな感じでした。
腹いせに私もフリーズしてやろうかとも思いましたが
結局困るのは私だけだものね。やめました。


ためてたバトンに答えます!!

まず斉藤少年からいただいた恋愛バトン

●性別は?
 
女です

●身長と体重を教えて
 
身長→169
体重は→知らないです

●好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

性格は自分を飾らない人
あと人をバカにしたり、逆に卑屈になったりしない人。

●恋人を束縛するタイプ?

しないでしょう

●浮気の境界線は?

気持ちが浮ついたら

●初恋の人に気持ちを伝えましたか?

してません。勝手に好きになっていつの間にか勝手に覚めた
今では飲み友達です

●恋人とのデートは週に何回くらいが理想?

お互いの気分による

●ドキッとする異性の行動やしぐさは?

かわいいところを見たらキュンとします
ペンギン的なかわいさを求めています。  

●今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!

友達も家族もちょんもみんな好きですよ
がんばって特別を探そうと思います  

●バトンを回す5人は?

めぐと、みほと、プレジデント・アンジェラ
スルー可


次にtetsuさんからいただいたお菓子バトン

1.お気に入りのお菓子

最近ハマってるのは、無印のチキンラーメン(カレー味)、ねり梅、です。
あと琴似とかに来るひまわり屋のハチミツメロンパン。トラックで売ってるあれね!
スタバのキャラメルマカロンまた販売してほしい~!

2.土地のお菓子

六華亭のホワイトチョコとかロイズとか?
でもチョコで一番おいしいのは
生活クラブの巨大板チョコビター味(800円也)だと思う!

3.なつかしのお菓子

私は特にないけど、母がよく懐かしいって言って
チョコ慢買ってきます。
母が子供のころからあるってことは
もう半世紀続いてるの…?

4.うまい棒の味

紫と黄色のやつが好きです。
どうでもいいが弟は粉々に砕いて
フリカケにして食べていた…。
おいしいの?


5.回す5人

めぐに
お願いしまっす!

疲れたので人間性バトンはまた今度☆
[PR]
by kimy_kimy | 2005-12-18 01:05

白鳥の湖

木曜日と金曜日、自主全休しましたキムラです
すべての原因は寝坊であり、寝坊はすべて「ダヴィンチ・コード」に起因します。
一月から予約しててよかった…v超楽しい!

本当は土曜も寝坊しそうだったけど
高校の部活の大統領的な人が
私を迎えに来るというので
必死に目をこじ開けました。
命は大事だよ~♪
嘘です優しい方ですv笑

そして高校に久々にお邪魔したりしたわけです。
高校生の時だったら確実に怒られていた発言を
多々できて楽しかったですv
お元気そうで安心しました。
男子トイレの便器選びの心理状況について語られていた先生が
一番印象的でした笑


そのあと第三回オールナイト☆ドライブを開催しました
パジャマで家を出て行こうとしたら、背後で
「大学生の運転する車が事故を起こし
中に乗っていたパジャマ姿の女性が死亡」(裏声)
という声が・・・。もちろん母です。
「なお寝巻き姿であることなどの不審点から
自殺の疑いもあると当局では確認をいそいでいます・・・」

娘がかわいくないのか。事故ること前提ですからね。
お二人の運転が上手かったおかげで事故は免れました。
苫小牧まで行って白鳥見たよ!

バトンは眠いのでまた後日。
おやすみなさい!
[PR]
by kimy_kimy | 2005-12-06 02:05
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧