極東ペンギン


a
by kimy_kimy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

フランス風

お庭でバーベキューしました。

母「今トールペイントの作品のタイトル考えてんだけどさーいいのない?なんかフランスっぽいの」
私「フランスですか…例えば?」
母「今のところの候補は『こんにちは双葉さん』と『ビールの泡』と『トンガリBOY』かな」

どこがフランス風!?

彼女のボキャブラリーの貧困さと感性のズレに、娘はちょっと絶望しました。
いや人のこと言えないのはわかってるけど!

その後も肉やイモを食べながら続々と傑作を作り出していました。
「煙でまいる犬」「泣くイモ」「踊るイモ」(だからそのイモへの飽くなき執念は何!?)「アジサイの微笑み」等々

久々に爆笑号泣だったよ…

誰かいいタイトル考えてあげて…募集中。
ちなみに下のスズメの会話も母との合作ですから。
つうかスズメが鳴き始めたら自然とこういう会話がレッツビギン
以心伝心です。
いやこれ以上彼女とのシンクロ率が上がったらヤバイとは思ってるんだけど…
[PR]
by kimy_kimy | 2005-07-18 23:49

バイト先のテーマソング

♪ベ○ト~ ベ○ト~ ベ~○トは安いよ
ドンガラガッシャン や・す・い♪

ドンガ…?
ってナニ…?

こんなのがエンドレス・リピートじゃさすがの私もゲッソリだとも。



「アナタ今日はどこへ行こうかしら。食料がもうないのよ」
「そうだな、昨日は三丁目を回ったから、今日は二丁目なんかどうだろう?」
「そうね、木村さんちの庭には、たまにお弁当の残りがぶちまけられてるのよ。」
「なんてガサツな…我々にはうれしい限りだが…」
「あそこのアホ犬の食料をチョロメかすって手もあるわ。寝てりゃ気づきもしないのよ。犬の癖に。」
「ははははは」
「うふふふふ」

うちに来るスズメがあまりにも煩いので、会話内容を考えてみました。いや本当はこんなことしてないで、勉強しなきゃいけないんだけどね!
[PR]
by kimy_kimy | 2005-07-17 19:05

カタツムリvsエスカルゴ

↑昔のノート見てたらそう書いてあった…どういう意味?過去の自分。

寝てもさめても一日三回はペンギンのことを考えているキミィです。
何だろうコレ。こんなに好きになる理由がないよ。根拠がないよ。
確かに抱き心地とか良さそうだけど所詮やつらも肉食、真っ白な毛皮真っ赤に染めてるよ。目を覚ませ!
とか延々考えてます(バカ?)
ああ、でもやっぱかわいいっ!

ああ、これが恋?
そんなバカな…
[PR]
by kimy_kimy | 2005-07-11 23:35

いつの話

土曜はなぜか学祭に行ってきました。
いきなり前日、学祭の出店のお手伝いすることになりまして。
噂では烏龍茶フロートや牛乳フロートなど、恐ろしいメニューが出ると聞いていたのですが
意外と普通でした。残念…。 先生来てくれてありがとね!
学祭、意外と楽しかったです。そもそもあの赤とか黒とか人間とか狂気っぽいのとかが多い、あの祭独特の雰囲気が苦手だったんですが、どうやら解消されたみたい。苦手なものって治るもんだね。今度メロンも食べてみよう。
カラオケみんな上手かったなぁ。でもケツメイシのサクラはS籐君とI上さんの方が上手かったと思う。イノサン、例のジャパニーズ&ハワイアン勝手に期待してるから!
最近はテストやらバイトやら例の授業の営業活動があって大変。遊びたいわ
[PR]
by kimy_kimy | 2005-07-05 23:34
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧