極東ペンギン


a
by kimy_kimy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

一週間日記

木曜日
ドイツ語が休講になったことが明らかになったので、バイトにいそしんでました。「亡国のイージス」とそのアナザーストーリー読破。好みの男(=オヤジ)がいっぱい出てきたからってのもあるけど、映画みたいでさくさく読めました。

金曜日
友達にドライブがてら学校まで送ってもらってラッキー。なんかハイテクな車ですごかったです。なにやらプロジェクト実践論で私らのグループがやってることが北海道新聞に載るらしい。面倒くさいので私は取材パス。

土曜日
ひたすらバイトに明け暮れる。もはやあのバイトはスポーツとみなします。

日曜日
今日もバイト。制服のサイズ(最大)がなくて図らずもミニスカート初体験。115°くらいに腰曲げたらパンツ見えるっつうの。あんまりチラチラ見せたらお互い不愉快なんで背中に定規入れたように仕事してました。そしたら姿勢良いって褒められた。なんだかな…。

月曜日
平和でした。黒革の手帳の再放送を見てます。白い巨塔といいなんであんなドロドロしたの好んで見ちゃうんだろう。

火曜日
お金がないので元気に引き篭もってました。バイト採用になっちゃった・・。しかも北34条の本店のほう…。あんなに面接ではっちゃけたのに…変だな…。
[PR]
by kimy_kimy | 2005-06-29 00:16

(`皿´)

この顔文字かわいくない?かわいくない??
顔文字って正直うさんくさいとか思ってたけど(なんで)
この(`皿´)は和むわ…。
あーでもこのフォントは少し不細工だな(`皿´)
[PR]
by kimy_kimy | 2005-06-20 23:26

昨日のちょんと私

朝チョン(犬)が死にそうだった、と言われ度肝を抜かれました。
ぐったりして震えてたそうです。
焦ってコンタクトもせず病院連れていきましたが、普通に元気だぞ…?
相変わらず、散歩中に自分から手綱に絡まってコケたりしてたし(バカな子ほどかわいい)
しかも極度の病院恐怖症のアイツは、病院通りに差し掛かると一本一本の木でトイレしたりして時間稼ぎしだすしな。
着いてからの抵抗はさらにスゴくて匍匐前進して逃れようとするし(うんざり)
病院でもこの臆病犬はちょっと有名らしく、「あのチョン吉くんかぁ、治療できるかな」と獣医さんたち始終苦笑い。恥。
結局「この抵抗の元気さから見て大丈夫ですよ。また元気なくなったら、その時着てください(苦笑)」
と言われ、ひとまず安心です。


いつかは別れがくるのだと知ってはいますが
本当に実感したときの恐怖は、想像をはるかに上回ってました。
知識として知っていることと、本当に理解してることは全く違うってことを
改めて痛感しつつ。

長生きしてね、ちょん。
[PR]
by kimy_kimy | 2005-06-19 18:07

遺伝子って、すごい

昨日母が仕事から帰ってくるなり
「今日のアルジャジーラどうだった?」
……?
母のボケっぷりをよく知ってる私は、きっと再放送ドラマの「アルジャーノンに花束を」のことを言ってるんだなと、正しく解釈して教えてあげました。ちなみに今日はアルジャージーになってました。進歩したね、お母さん(笑顔)
外ではボケの私ですが、家の中では完全ツッコミです。本当です。

今日は疲れたけど楽しかった!特にバッティングセンターはちょっとヒットでした。
[PR]
by kimy_kimy | 2005-06-12 01:11

ペンギン

皇帝ペンギン早く見たいよー
[PR]
by kimy_kimy | 2005-06-08 19:53
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧