極東ペンギン


a
by kimy_kimy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2006年 04月 30日 ( 1 )

自分への戒めのためにも逐一報告<車

ポールズカフェに行ってきたよ☆
ベルギー料理店です。
ワッフル美味しかったv生地がパリッとしてるの。
果物の砂糖煮や、生クリームをのせて食べるとうまーーーい(*^¬^)ノ
d0068758_23364061.jpg


今までは甘いものとワインは合わないと思ってたけど、意外とイケるじゃん!
酸味が美味しいv
あ、でもここのメインの飲み物はビールです。
チェリー味とかチョコレート味とかあったよ。

ベルギー料理もなかなか美味しいなあv
行ってよかった!大満足☆

でも今晩の夕食は、
・生姜&ダシ醤油をかけた湯豆腐
・納豆ご飯
・味のしみた旨煮
・そしてピザ(このへんがキムラ家の食卓)
を食べながらやっぱり自分は日本人だと思ったよ(>∇<)ヽ(ピザはともかく)




自動車教習たのしくなってきた~☆

今日はうっかり反対車線に進んでしまいました。
あわてて踏んだのは、ブレーキでなくてアクセルでしたv

こえーー。まじこえーーーー。
車こえーーー。自分こえーーー。llllll(- □-;)llllll ガタガタ

教員の反射神経のおかげで助かった!
日に日に教員への尊敬度が上がっていきます。
私にはまず無理だろう。率先して事故りそう。
気をつけます。

漢字バトンはまた今度!
[PR]
by kimy_kimy | 2006-04-30 23:40
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧