極東ペンギン


a
by kimy_kimy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メモライズ

ねむいです・・・今日は自主的早帰りデー♪エヘ

7月はこの業界、イチバン忙しい月なんですよ・・・

事務やら処理やらはこの嵐が過ぎてから考えよう。うん。



仕事とか営業していると色んな人に出会います。

いわば今まで「住む世界が違った」人。

この人と出会えて私って幸せ者!と思える素敵な人もいます。

逆に「なにこの理解不能な宇宙人・・・」って人もw

良い人だと思ってたらちょっと違うなって思ったり

大嫌い!と思ってても良いじゃんて部分みつけたり。



色んな出会いで得たもの。

「自分はこうありたい」ってスタイルが確立されてきた気がします。

人はこうだけど、私はこう。

今まではもっと迷ってた。人の価値観に振り回されてた。

私ってばかだな~

今も迷うけどちょっとずつ固まってきたよ。





自信なんかないしフラフラだけど

これからもフラフラしながら見つけて生きたいな。



今週もあっと一日!
[PR]
by kimy_kimy | 2009-07-09 21:54
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧