極東ペンギン


a
by kimy_kimy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

土曜日すき

土曜日だ~勉強たまってるけど、ゆっくりショッピングもできるから嬉しい。

コタツがほしいのですよ。
あとスーツに合うコートと仕事カバン。
お金ないけど本当に必要なものや素敵なものを買えたら幸せな気分。

温泉にも行きたいなあ

働くか!

☆☆☆

最近よく晩酌します
ひとりお家飲み。

こないだ空港でゲッツした「じゃかぽっくる」をツマミに
ビール飲んだりすると幸せだなあって感じます。

あ~しあわせ!

それも、次の日仕事がある日じゃなくて、金曜日とかゆっくりできるとき飲むと、特に。

みんなでわいわい飲むのも楽しいけど
ちょっと寂しいなと感じながら
一人で本でも読んで静かに過ごすのがマイブーム。

本当に一人ぼっちじゃないからこんな風に感じられるんだよね。
一人になったとき、どうするんだろう。

ぞっとするわ。

寂しくなったときに電話できる友達がいるって幸せ。
みなさんいつもありがとう。

ていうか今年もうすぐ終わりって・・・まじ?
いろいろ濃縮された一年だったけど、もう終わっちゃうのか・・・。まじか・・・。
[PR]
by kimy_kimy | 2008-11-08 23:44
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧