極東ペンギン


a
by kimy_kimy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近たべすぎ

ちーっす!珍しく連続更新。

土曜、神泉いってきましたよ~

駅でたら閑静な住宅街で

行ったお店も、雰囲気オトナな感じでした。

英語じゃない言語の外人さんが結構いたり(フランス語だと結論づけた

ジャズ的な音楽がながれてたり。

あまり経験したことない雰囲気。

でもって料理美味い!値段高めだけどその価値あった!

生ハムってこんな味だったんだ・・・

お母さんが来たらつれてってあげよう。



今日は横浜行ってきました。

中華街行こうと思ってたのに・・・

たどりつけずwてゆうかカラオケの誘惑に負けたw

今度リベンジ!!



最近の暴飲暴食のせいで顔にブツブツが・・!

食生活見直します。

外食減らす!

朝食たべる!

野菜多めに!

冬だからって食べ過ぎない!

よし!

明日から!
[PR]
by kimy_kimy | 2008-10-26 23:51
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧