極東ペンギン


a
by kimy_kimy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

憂鬱な日曜日

最近、なんとなく不安定です↓

ちょっと無気力で、不安なきぶんになる。。

遅れてきた5月病かな?

研修あったから、実際仕事はじめてちょうど一ヶ月たつころだしね。


昨日は関東同期と飲みがあったし、

ほかの仲良かった同期とはいつもメーリスでやり取りしてるのに

いつもならそれで元気になるのに

なんか気鬱になるの↓↓






東京ってたくさんの不安定なものがあって

その上で、それらが混ざり合うことで、なんとか均衡を保ってるようなイメージがあって。

パッと見大丈夫そうに見えても、きっかけがあればバラバラ崩れそうな感じ。


それがうつっちゃったのかな~

仕事の不安や、一人暮らしの不安とか、将来の不安。

それでもちゃんと均衡取れてたのに

ちょっとバランス崩れちゃったみたい。

これは自分でどうにかするしかない。

ちゃんと自分に支えがあることを思い出して

なんとかない自信を引っ張りだしてwがんばらなきゃ!


早く立ち直れますように☆
[PR]
by kimy_kimy | 2008-06-29 21:30
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧