極東ペンギン


a
by kimy_kimy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イタリアンバニラ

カラオケで五時間うたってきました!
二人では始めてかも!

某カラオケ部が「五時間くらいのヤマを超えてからが本番」
とか言ってましたがホントでした!

テンションあがった!笑
低い声でない!ヘリウムガス?!

喉潰れたかもと思ったけど朝起きてたら普通でなんか残念。笑


☆☆☆

人のうちの本棚見るときは少しドキドキワクワクします。
本棚ってその人の趣味や人格がちょっと垣間見れるよね

うちの家族はたぶん、本好きの部類(弟以外

ちなみに今、両親が読んでらっしゃるのは


「その税金は払うな!」「悪夢のサイクル、ネオリベラリズム循環」
「外注される戦争」「内需拡大バブルが始まる!」


「教科書が教えない歴史」(私がぶんどり中)
「日本人のしきたり」「読めそうで読めない漢字」
「もし日本が中国に勝っていたら」

母上=家計!株価!経済!政治!なリアリスト
父上=大して役に立たない雑学好きなロマンチスト




よくわかる!
あからさますぎてなんか恥ずかしい!


私が卒論の資料集めで頭がいっぱいのときに
母が、何の脈絡もなくいきなり「悪夢のサイクル~」から
顔を上げて「なんで国外に金を垂れ流すのよ!」
と激怒されても、さすがにレシーブできまへん。

このテの本を読んでる時はたいていイライラしてます。
読まなきゃ良いのに…

国の経済問題より近くの地雷のほうが気になるので(すいません…
ついつい本棚をチェックしてしまう。


☆☆☆


あ、そうそう
前、しーまんが紹介していた
ドラックストアで無料試飲できるの飲んだよ!

なんでも…
「すっぱいと感じたら要注意!健康な人には甘く感じ、
健康に問題のある人にはすっぱく感じるドリンクです。便秘を解消し、
ダイエット中の方にもおススメ☆免疫力を高め、疲労を回復させます!」(コピペ笑


で、結果は…

甘酸っぱかったです!

いや、よく、わかんなかった…笑
わかんなくて友達と二杯も飲んだ。

とんでもなく酸っぱいというわけでも甘いというわけでもなく…
ちょっと薄めたら普通に愛飲したい感じでした。

注射では血管がない!と言われる私ですが
そこまでヤバくはないみたいです。


どうでも良いけど
その後食べたイタリアンバニラのジェラートが
めったら美味しかった…

アイスよりジェラート派。
やわらかくて軽いv


めぐ、いの>
忘れてたわけではない(笑
セーシェルの国旗…
載せたいんだけど、なんかできないからウィキで見てみて!
虹っぽいから。
[PR]
by kimy_kimy | 2007-08-18 21:17
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧