極東ペンギン


a
by kimy_kimy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

弱虫だけど

ちょっと前に学校祭がありました。
最期の学校祭!
今年も店出したけど、いろいろ勉強になりました。
色々と。笑

その学祭で、たかみほちゃんが
ビアパでバンプのベルを歌ってるのを聞いて
めっちゃ感動した!
私は今までライブとか行ったことなくて
あまり興味もなかったのでCDで聞けばいいじゃんとか思ってたけど
そういうことじゃないんだね!よくわかりました。
涙でそうになったもん。笑(ノ_<。)
CD借りてきちゃった。また聞きたい☆


昨日までは内定者連絡会で東京行ってました。
就活するまで東京に行ったことなかったの。
行くたびに北海道が改めて好きになります。笑
静岡や博多とか東京以外の子達がいっぱい
お国自慢?してくれるけど(行きたくなる…
私もたくさん北海道の自慢するよ!笑
いっぱいしゃべれて楽しかった\(^▽^@)ノ


横浜でコールド・ストーン・クリーマリー食べた!
冷たい鉄板?の上でアイスを載せて
色々トッピングを混ぜる食べ物。
めっちゃ美味しかった~~~(*´∇`*)
札幌にもあるみたいだからまた食べよっと☆



明日からバイト再開だぁ!
前の日記からさらに
言い争いでやめっちゃった人がでたり
店長がコックになったり
その後骨折したりで
なんか憑いてる?な感じですが笑(笑えない
私は私のできることをやるしかないよね!
[PR]
by kimy_kimy | 2007-07-07 00:29
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧