極東ペンギン


a
by kimy_kimy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バイト…

こんにちは、元気にバイト三昧です。

ところで私のお店には社員さんが3人しかいません。
他はみんなアルバイトです。
その3人の中の一人が

逃亡しました(^▽^)

え~~~~~( ̄Д ̄;) ( ̄Д ̄;)
いや笑い事ではないんだけど。笑うしかないよね。
ちなみにもう一人キッチンバイトの子がドロンしたらしい。

おかげで店長は機嫌悪いです。
それが伝わってみんなピリピリ気味です。

でもその社員さんは毎日8時半~23時半まで働いて、
休みもなしだったんだよな~
地下のキッチンだから太陽見れないじゃん!
私なら二日で逃げてる。笑

その上、店長が「あいつは最初からいらない人間だった」
なんて言ってるのを聞いちゃったから、余計どんよりです。


昼食はしっかり昼に食べたいとか
1時間分の自給引くなら、せめて30分キッカリ休みたいとか
小さい不満はたくさんあるけど
今はそんなことどうでもいい。
せっかく美味しくて、スタッフの仲もいい店なんだから
内部崩壊しないように、楽しく働きたいな。

あ、50%オフ券と1000円オフ券あるから差し上げます。
今月発売のポロ○にも割引券があるらしい。
すすき○タウン情報には、何故か私が店主ヅラで載ってます。
言った覚えのないセリフがつけられているのはご愛嬌。笑

書いたら少しスッキリした☆
[PR]
by kimy_kimy | 2007-06-21 14:38
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧