人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極東ペンギン


a
by kimy_kimy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやすみの日

先週と変わって忙しくなった今日この頃☆
バイトが始まり、一時はオープンに間に合わないのでは!?
と思ったこともあったけど、なんとか五日にオープンしそうです☆


一週間のシフト見たら、週5、9時間勤務とかあってビックリ
社員っぽい!
まぁ、最初だけだと思うけど…。ランチ中心て言われたし。


バイトのメンツは、何故かO型と天然ばっかり。
「こんなでいいかな~?」「大体でいんじゃね~?」
私が言うのもなんだが、大丈夫か?


あ、それとモツ鍋の「ぶあいそ」行ってきた!
てかバイト先の系列店らしい。てか店長は元そこの店長。
美味しかった~v角座衛門といい勝負。
店員さんを観察して、店が目指している接客を推測してきました☆


☆☆☆


家にある本&漫画を売ったら12000円になったさ~☆
すごくない!?\( ~∇~)/
ハードカバー含め、量がかなりあったからだと思うけど。

いっぱい売っちゃったし、石狩図書館行きたいな~
車庫入れさえマスターできれば…くそう(-"- )
図書館ってリフレッシュできるよね☆
森林浴と似た効果が得られます(^v^)
by kimy_kimy | 2007-06-03 15:41
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧