極東ペンギン


a
by kimy_kimy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ

最近めっきり「ながら族」です。
お茶飲みながら、パソコンしながら、本読みながら、ドラマ見る。
本当はCDも聞きたい。
何のために耳が二つあるんだ!
いやいやいや、冗談です。

ドラマのテンポとかパソコンの起動の遅さとかで
ペースを崩されるのが嫌なお年頃。
だから合間に本を読むのさ!
一人でいるときの私の気の短さはハンパないです。

うん、特に話題がない。
ご隠居生活邁進中。


あ、そうそう
バイトの研修で「変な注文をして店員さんを困らせる」
という課題があったので「ソルティドックの塩だけ」という注文をしたら
大笑いされました。
私、笑いを取ろうとしたわけじゃなく、大真面目だったのに…
だって「変な注文」て…ショックでした。人と笑いのツボが違うことが。
今度こそ真面目キャラを通そうと思っているのに…。


そろそろ卒論に取り掛からなきゃな~
[PR]
by kimy_kimy | 2007-05-23 23:56
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧