人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極東ペンギン


a
by kimy_kimy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねむ~い

このところ怖い夢ばっか見ます。

あんまり寝た気がしない~(ToT)

明日は久々学校なので早く寝なきゃ~



ブラック・ティー
山本文緒

良かったです!楽しいとは違うけど、なんていうか
毒とスパイスが効いた文章で。
後ろ暗いところがある人はグサグサくるんじゃないかと。
私は来ました。グサッと。
「誘拐」では思わず涙。
この作家さん、長編より短編が好みかも
ファースト・プライオリティも良かった…。
お気に入りの本が増えた~(^v^)v

「さよなら」が知ってるたくさんのこと
唯川恵

これは女の子だったら、一つ二つギクッと来ることがあると思う(´o`)
恋している、または恋に悩んでる人は読んでみたらいいのでは。
逆に、今の恋に夢中で、頭の中春満開です☆って人にはオススメできないかも
私にはちょっと重くてもたれました。

イン・ザ・プール/空中ブランコ
奥田秀朗

文庫化してたので…再び。
おもしろーい!!電車の中で笑いそうになった…笑
特に「空中ブランコ」!映像化されてるらしいから是非観たい。
元気になった。

葉桜が咲くころ、君を想うということ
歌野晶午

えーーー!?って感じ!!
そうくるか!まさか!
いいように騙された…。
しかもミステリー大賞取ったらしい。さらにビックリ。笑
by kimy_kimy | 2007-05-17 00:19
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧