極東ペンギン


a
by kimy_kimy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

死神と添い寝!?

すごい久しぶりに熱でた~
いえ~い熱に浮かされてるのですいません
なんか寒気通り越した体温になってきたので却って気分いい「

で!
こないだトトロの死神説をジョンから聞いたんですよ。
気になる人はイノピのブログを参照!笑

アレを聞いてトトロ好きな私はすごくすごくショックを受けました…

母に否定してもらおうと話をしたら
ショックを受けてる私に
こともあろうに
「つまりお前は、死神のぬいぐるみを抱いて寝てたわけだ
ひど!ダメージ倍増!!

「山本さんちの娘さんもでっかい死神持ってたわ、そういえば。あれいくらするんだろ」
知らない!山本さんちの娘って知らないし!

「ナウシカも漫画と映画では全く違ったテーマを持っているわけだし、トトロにもそういったもう一つの意味があってもなんら不思議はないな。そう考えると、宮崎は相当の皮肉云々かんぬん…」

もういいよ!否定してほしかったのに~


その後ネットで見てみると色々あったよ
調べているうちにジブリの項目で新発見が一杯。

ショックを受けたお父さんが茶髪に染めてラピュタでムスカとして出演とか
なんだそれ!!笑(ちょっと回復

ラピュタ崩壊中にムスカも落ちているらしいとか
後で見なきゃ!(かなり回復


最近よく聞く曲…RADWIMPS 有心論
だけじゃなくどの曲も今までなかった感じ
you tubeでぜひ!
[PR]
by kimy_kimy | 2007-01-20 23:54
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧