極東ペンギン


a
by kimy_kimy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

これなあに?

祖母の家に訪れたら。。。
d0068758_16535083.jpg

おばあちゃん曰く「クリスマスツリー」
アロエじゃん。ちょっと笑ったよ



こんにちは~☆超久しぶりの日記。。。
mixiからもはずしたし、ここ見てる人っているんだろうか。。。笑
何ヶ月放置したら消滅するのか気になるところです。ははは。

今年はたくさんやることあるんだろうなぁ。
去年はなんとなくダラダラ過ごしてしまった感があるので
今年はキビキビ過ごしたいですね!

就活など気持ちばっかり焦ってしまいそうで
結構心はザワザワしてます。

でもいつ何時もポジティブにこなしていきたい!できるだけ。
頭の中春とか言われてますが、結構ネガな時もあるのです。

少しガマンが溜まったら友達と遊んだりして
自分をコントロールできるように。今年の目標!!
よかったらかまってやってくださいね☆
私も何か役に立てたら嬉しいな!
[PR]
by kimy_kimy | 2007-01-07 16:59
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧