極東ペンギン


a
by kimy_kimy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いちごあめ

今日学校でイチゴアメを作りました!おいしかったv
オムソバも食べました。初です。オムソバ。
てっきり普通の(醤油つけて食べるような)ソバが入ってるんだと思ってました。
どんな味なんだ一体!?ってすごくワクワクしてたんだけど、
ヤキソバだったのね(^o^;) おいしかったです。

もう五月おわるんだ~半年経過しちゃう。
ん?もうすぐ6月ってことは…もうすぐテスト…?
……うわーすごく恐ろしいことに気がついちゃったよ。
しかもテストの前に仮免(再試験)と小旅行があるよ…。ヒー。
勉強します!

最近めざまし掛けても起きれません。
一瞬起きるんだけどね。
4時45分だ。とか時間は理解できるんだ。
でも4時45分だ→起きなきゃ。とまで頭が回らないんだ。
なんだこれ。金縛り脳バージョンか?
それともこれが例のアルツハイマーなんだろうか。ちょっとこわい…。

嫌われ松子の一生、たのしみ。
[PR]
by kimy_kimy | 2006-05-25 22:47
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧