極東ペンギン


a
by kimy_kimy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

映画・明日の記憶

ここ数日、一時間刻みで予定をいれていました。
私史上まれに見る忙しさだった・・・。

とかいいつつ今日は映画を見に行きました☆
明日の記憶。
映画館にイノピの友達がいてオマケしてくれましたvイノピ様様ですv

内容は・・・重かったです・・・。
でも考えさせられました。
映画終わったとき、すごく混乱してしまいました。
二人の意思とは関係なく、病気が二人の時間をバラバラにしてしまって、
あれはある意味今生の別れなんだろうなって感じました。また出会ったけど。

体が成熟し終わって、さらに年をとっていくと、
生理がとまって少女に戻って、
じきに物忘れがはげしくなって子供に戻って、
最後ボケちゃって頭真っ白になって、幼児に戻るんだって。
そして生まれる前と同じように自然に還る。
時間が逆流しちゃうんだって。
て、昔、お母さんが言ってました。
だから私はいま14歳の少女よザマアミロ!、とも言ってましたv(・・・)

とりあえず渡辺謙が好きになりました。



不思議な会合ですが、実際はちっとも不思議じゃありません。
合同ゼミの打ち合わせです。
みんな頭いい方ばかりで、なんていうかケンブリッジ留学!?みたいな感じで
私とか口を慎んだほうがいいんじゃないかって感じでしたが(ホントにね)、
普通にいい人たちで安心しました。ああよかった。

あ、じょん。
ルート225が映画化だって。なんか懐かしいね!
[PR]
by kimy_kimy | 2006-05-24 11:10
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧