極東ペンギン


a
by kimy_kimy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ガビーン

仮免・・・落ちてしまいました☆

いやーどうしよう!!再試験するのに9000円!
でも再試験しても受かる気がしないよ!
9000円スパイラルになったらどないしょー!!
旅行いけるかな・・・

まわりで仮免落ちてる人見たことないから
やっぱ私は相当なのね。笑
やっぱ運転はほどほどにしよう。


今日は初対面の北大生と札駅に21:15分に待ち合わせをするという
一見、不思議な会合があります。
それまでにイノピと映画でもみようと思います。ひさしぶり☆
「明日の記憶」ってだいぶ前に紹介文だけで感動して
ずっとハードカバー立ち読みしながら文庫でるの待ってたんだけど
もう待ちきれないし!映画先見ちゃうよ!

今日は雨ですね・・・
植物の色が濃くなって生き生きして見えるから、五月の雨は好きよ☆
[PR]
by kimy_kimy | 2006-05-23 09:42
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧