人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極東ペンギン


a
by kimy_kimy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひみつきち

昨日、家の鍵を忘れてしまって、二時間半家の中に入れなかった…。
寒!雨降ってるし。
どっかの厄日が私にまで…。
物置が空いてたので、そこ入って帰ってくる人を待つことに。

物置なんて狭いし寒いし…
…あ、でも新聞紙を椅子にすると結構いいかも。
イノピからお借りした「海のカフカ」があったから時間つぶすのは簡単だし。
ていうか外のシトシト雨をBGMに、この本読むのいいかも~v
途中からなんかウキウキしてきて、物置を住み心地良くするために改造したり☆
コンビニで暖かいお茶と肉まんとお菓子を買いだめしたりして☆

…………。

…なんか…楽しい…(o^∇^)o:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪…カモ?

秘密基地ジャン!!
結局二時間半ほとんどそこに入ってました。寒かったけど。風邪引いたっぽいし。
将来お金持ちになったら秘密基地を作ろう。
夢が一個ふえた日でした。

母「暗い子ね!」
まったくだよ!( `ロ´)/キー
もっとまともな夢を持とう。



私はケータイのバイトをしています。
このバイトの長所は色々あるけど、その中のひとつは、私用の電話やメールをしてもバレないことです☆
ちょっとリスクあるけど。リスク↓


ヴ~~~~ン♪

私「はい、テレコムコーナー木村がお受けしました~!」

友「………○○だけど」(困惑)

私「いつもお世話になっております~♪」(ノリノリ)

友「…どしたの。こわっ」(ドン引き)

私「申し訳ありません、ただいま接客中でして…後から折り返しお電話いたします~」

友「ああ…うん…」


単にテンション切り替えるのが、めんどいという理由もある。
ちょっと顔文字ブームのキムでした。



さち>
精神鑑定27歳だった!!はっはっ
さちと母子でもいけるんじゃ~ん☆笑
by kimy_kimy | 2006-04-27 00:25
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧