極東ペンギン


a
by kimy_kimy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちかごろ

何か起こっても片っ端から忘れていくんですよ。
だからブログを書けない。

あれ?どこにアレしまったっけ…ん?…てか何を探していたんだっけ…?
こんなかんじ。

大丈夫か私の頭。
なので対策として日記をつけることにしたんです!
三日坊主で終わるかと思ったんだけど、まだ続いています!
で、出来事は日記に書くから、わざわざブログに書く必要はなくなるという悪循環。
どうしたものか!



時々むっしょ~~~~~に見たくなる、懐かしのドラマとか本ってありませんか
それがもう売っちゃった本だったりすると
売らなきゃよかった~~ってすごい後悔する。笑

私は今、漂流教室~ロング・ラブレター~が見たくて仕方ない。
ふとした瞬間に想い出しちゃうんだよね。


ちなみによく見たくなるドラマベスト3!↓
・高校教師
・漂流教室~ロングラブレター~
・眠れる森

こうしてみると共通点が。
どれも終わり方が独特。
物語の結末を明確にしないで、少しぼやかして終わってる。
ぼやかすことで物語を完全に終わらせないで
その先の希望や悲しみを想像させてくれるけど
なんか引きずっちゃって切なくなるんだよ~

「終わりかた」って大事だよね
人間関係も、これによって
ずっと引きずるか、あんまり引きずらないですむか。
いい思い出になるか、悲しい思い出になるか。
慎重にしなきゃね。重要なことだよ。



ロフトのペットショップにいるロシアンブルーの仔猫二匹。
あれは犯罪だと思う。
重なり合って寝てるんだけど、やばい。
猫好きさんは見にいったらいいかも。
[PR]
by kimy_kimy | 2006-04-25 22:03
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧