極東ペンギン


a
by kimy_kimy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

高校バトン

tetsuから回ってきました~

■まずはじめに高校名は?

ほくりょう高校☆

■この高校に入るためにしたことは?

勉強して入試をうけました。

■制服は?

自慢じゃないが、とてつもなくセンスがない。
ブレザーに襟がないの。
かと思いきや、うちらの一個下から制服替わって、
ブレザーはもちろん、ベストにまで襟ついてんの。リバウンド?


■何で通ってた?

夏は自転車。
一人で爆走してました。
鹿や、見たことない鳥や、白い蛇に出会いました。馬とか普通にいたし☆
冬はJR&バス。里組みと登下校☆
彼女らとの登校で一番印象的なのは、
わっちゃんがね…。電車で目の前に座っている人の行動に、
ツボを刺激されたらしく、ずっと笑ってたの…。とまらないの。
ケタケタケタって。ね?
私はそんなワチコにツボを刺激されて、一緒に笑ってたけどね笑。
ハシが転がってもおかしいお年頃☆

■部活は?

吹奏楽。
でも吹奏してない。パーカッション☆

■バイトは?

しなかった。

■1番好きだった先生は?

ながえだ先生と、まじま先生。
どちらも数学教師で授業がすごく解りやすかった。

■1番好きだった教科は?

現代文☆
テスト前、あんま勉強しなくていいから!

■1番好きだった場所は?

校門付近からチャリ置き場。
大きい木がたくさんあって、秋とかすごい綺麗だった。
黄色や赤の落ち葉のじゅうたん☆

■1年生の時の思い出は?

昔過ぎてあんまおぼえてな…笑。
部活では先生や先輩方とバトってました☆
うちらの学年ホントおかしい笑。
でも私の頭の中は平和でした。シンバルがんばった!

■2年生の時の思い出は?

引き続き部活ではバトル☆
事件が絶えませんでした。
ドラム難しかったけどがんばった。
二年のクラスはちょっと怖かった!でもジョンがいたから良かった☆

■3年生の時の思い出は?

受験と家のゴタゴタが重なりちょっとアレになりました。
でも部活の方はかなり平和的に!たぶん先生が譲歩したから笑。
クラスも楽しい☆
ていうかN子が楽しい。
N子の大胆かつ個性的で素敵な行動にビックリしっぱなし☆
N子も私に色々驚いてました。


■高校の時のマイブームは?

チャリ通学ひとりタイムトライアル☆


■高校時代の友人に一言!!

君らみんなホント面白いわ!!


■このバトンをまわす人は?(5人)

さち、じょん、かりっこ、めぐ、みほ。
かぶってたらごめん。どうぞ☆
[PR]
by kimy_kimy | 2006-04-08 00:39
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧