極東ペンギン


a
by kimy_kimy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

二月の疫病神

最近、不吉なものが憑いてる気がしてならない

・コートのボタンが二つ取れた
・地獄坂中腹でクツのヒールが折れる
・父にブドウ味のハイチュウ頼んだら、酎ハイ(巨峰)買ってきた
・むしろ嬉しい
・ケータイの電源ボタンが壊れる
・でも一回電源落ちたら直った
・美容室で五時までって言ったのに六時半までかかる
・おかげで飲み会遅れる
・でも千円おまけしてくれた
・カラオケと風邪によりカマ声に
・※バイト声がないと始まらない
・弟がケータイをなくす
・父が鍵をなくす
・風邪で寝込む
・英語の勉強しようと、洋画を借りにビデオレンタルに行く
・借りてきたのは「ジョゼと虎と魚たち」と「ホテルビーナス」(どちらも邦画)なぜ。
・母が石焼芋にハマり三食そればっかしか作ってくれない

ね!二月後半は怖かった
[PR]
by kimy_kimy | 2006-02-23 12:14
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧