極東ペンギン


a
by kimy_kimy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

テストもうすぐ終わり~

間違ってワライダケを食べた友達が、笑いすぎて苦しんでいるのを看病する夢をみました
心配すればいいのか一緒に笑えばいいのかわからず(心配しろよ)かなり苦しみました。
だって爆笑しているのよ?こっちも笑っちゃうよ!
神妙な顔しようとしても顔の筋肉がね…笑いの形にゆがむのね…
とりあえず一緒に看病していたもう一人の友達が
鳩尾に一発入れて事態は収拾されましたとさ
登場人物の友達が誰かは秘密です。
多分今度会ったときに笑っちゃうかもだけど笑

テストも残すところ一教科!レポートひとつ!それが問題!
あんまり外にも出てないから書くことないなぁ
バレンタインはいつもお世話になっている
家族や友達やバイトの方々に献上しました
といってもアンバンマンペロチョコだけど笑。
あ、バイトは別だよ。店長にアンパンマン渡したらちゃぶ台返しだよ。
バイキンマンにチョコ渡したら第一声が
「うわホントに持ってきたんだ」だからね。バイキンめ!
うそうそいつもお世話になってますv

問題は家族にあげるほうなのです!
普段から家族には最高に意地っ張りなので
笑顔でチョコを渡すなんてあたしの辞書にはないのです!
仕方がないので「ほらよ!!」って弟に渡しましたよ…
なのに弟は「ありがとう、このチョコかわいいね」って…いいこ!
確実に精神年齢は弟の方が上です
父にいたっては帰ってくるなり顔の横の壁を殴りつけ
ビビらせてから渡しました。かなり目を見開いていてウケタ笑

あとはなんかあったかなー
CDTVスペシャル観てからコムロファミリーブーム
さっそくCD借りてきたんだけどコムロってこんな顔だっけ…?
うええええ!?記憶と全然ちがくて愕然とした。
そういうことってよくあるよね?え、ない?

「博士の愛した数式」読みました
映画見たくなった、DVDでもいいや
[PR]
by kimy_kimy | 2006-02-16 09:02
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧