極東ペンギン


a
by kimy_kimy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

調味料バトン

メグから頂いた調味料バトン!

Q1,次のメニューにどんな調味料をかけますか?

○目玉焼き ⇒ 醤油orブラックペッパー
  
○納豆 ⇒付属のタレとからし。たまにトロロ芋を摩り下ろしたのや明太子入れる。我が家の主食です。
  
○冷奴 ⇒生姜とネギのせて醤油
  
○餃子⇒しょうゆ、酢、ごま油、ラー油
  
○カレーライス⇒何もかけません 
  
○ナポリタン ⇒パルメザンチーズ

○ピザ⇒何もかけません
  
○生キャベツ ⇒生ではあまり食べません。塩コショウで炒めるのが好き

○トマト ⇒ていうかトマトが調味料。イタメシ大好き!生ならそのまま
  
○サラダ ⇒なにもかけません

○カキフライ ⇒マヨ&七味mix  

○メンチカツ ⇒醤油
 
○コロッケ ⇒醤油orデミグラスソース
  
○天ぷら ⇒天つゆ
  
○とんかつ ⇒醤油
    
○ご飯(おかず無しの時)⇒納豆かお茶漬け☆


Q2,周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
   茄子にベーコン挟めて醤油味に炒めるとおいしいよ
   ビールにも白ワインにも焼酎にも日本酒にも合います
   意外ではないか
  
Q3,それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
   酢豚にパイナップル
    
Q4,バトンをまわしたい5人は誰ですか?
   トース!!
   未来の栄養士、ワチコとタイちゃんに回したい・・・!
   でもタイちゃんはブログ持ってない!ジレンマ!!

Q5,いつか人類は滅亡すると思いますか?
   始まりのあるものには必ず終わりもあります…☆
   ていうか進化したら面白いよね



成人式に開催された、思い出のキャラクターたち~自分の心に聞いてみよう~大会(今名づけた)ようは何も見ないで描いてみた。


d0068758_21283772.jpgエリツィンの描いた、骨川スネオ。
相当おかしい。そしてかわいい

d0068758_21311274.jpgキムラの描いたカレーパンマン。
途中からどうしようもなくなって
路線変更した模様。

d0068758_21573866.jpg

メグの描いたノビタ君。
できすぎ君が混じっている。
ロスト・アイデンティティ



メグ&エリツィンへ>二月に白い巨塔が帰ってくるよ!
[PR]
by kimy_kimy | 2006-01-27 22:00
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧