人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極東ペンギン


a
by kimy_kimy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まずい!

半年振りくらいに体重計にのってみました☆

…………………………。


誰かー!
私とレジャスポかスポーツジムに行きませんか?!

考えてみたら何にも運動していないもんね
どっかのカラオケ部みたいにカロリー消費してないし
バイトもまったく体力使わないし
なんとかせねば!!


斉藤少年からいただいた人間性バトン↓

1、回してくれた方に対しての印象をドウゾ
斉藤少年=自惚+色○+騒音+パソコン(井上さん作・秀逸!笑)
優しいところあるよ

2、周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?〔5つ〕
①謎(by多数)
②天然?(by初対面)
③植物と兄弟なんでしょ?(byIさん)
④世界七大不思議の四つくらいを持ってそうだよね(byS君)
⑤般若みたいだったわよ(キレたとき)(by母)

3、好きな人間性は?〔5つ〕
①自分も他人も大切にできる方
②熱中できる何かを持っている方
③自分に正直な方
④健全な方
⑤少し歪んでいる方

4、では、反対に嫌いなタイプは?〔5つ〕
①自分の非を認めない方
②口を開けば人の悪口、または自慢話ばかりの方
③被害妄想
④ネガティブ
⑤下品
あくまで嫌いな「部分」であって総合的な好き嫌いは別です!

5、自分がなりたい理想像は?
む、むずかしい…

6、自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
傷つけないよう大事にしたいです

7、そんな大好きな人にバトンタッチ15人!!〔印象つきで〕
めぐ(思いやりのある可愛い方)
みほ(明るくて華やかな方)
わちこ(強くてやさしい方)

時間があったらよろしくお願いします!


明日はみほとSADA様とコモン様と忘年会です!
楽しみ♪あっまた太る!
まっいっか☆
by kimy_kimy | 2005-12-28 01:30
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧