極東ペンギン


a
by kimy_kimy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

白鳥の湖

木曜日と金曜日、自主全休しましたキムラです
すべての原因は寝坊であり、寝坊はすべて「ダヴィンチ・コード」に起因します。
一月から予約しててよかった…v超楽しい!

本当は土曜も寝坊しそうだったけど
高校の部活の大統領的な人が
私を迎えに来るというので
必死に目をこじ開けました。
命は大事だよ~♪
嘘です優しい方ですv笑

そして高校に久々にお邪魔したりしたわけです。
高校生の時だったら確実に怒られていた発言を
多々できて楽しかったですv
お元気そうで安心しました。
男子トイレの便器選びの心理状況について語られていた先生が
一番印象的でした笑


そのあと第三回オールナイト☆ドライブを開催しました
パジャマで家を出て行こうとしたら、背後で
「大学生の運転する車が事故を起こし
中に乗っていたパジャマ姿の女性が死亡」(裏声)
という声が・・・。もちろん母です。
「なお寝巻き姿であることなどの不審点から
自殺の疑いもあると当局では確認をいそいでいます・・・」

娘がかわいくないのか。事故ること前提ですからね。
お二人の運転が上手かったおかげで事故は免れました。
苫小牧まで行って白鳥見たよ!

バトンは眠いのでまた後日。
おやすみなさい!
[PR]
by kimy_kimy | 2005-12-06 02:05
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧