極東ペンギン


a
by kimy_kimy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一週間日記

木曜日
ドイツ語が休講になったことが明らかになったので、バイトにいそしんでました。「亡国のイージス」とそのアナザーストーリー読破。好みの男(=オヤジ)がいっぱい出てきたからってのもあるけど、映画みたいでさくさく読めました。

金曜日
友達にドライブがてら学校まで送ってもらってラッキー。なんかハイテクな車ですごかったです。なにやらプロジェクト実践論で私らのグループがやってることが北海道新聞に載るらしい。面倒くさいので私は取材パス。

土曜日
ひたすらバイトに明け暮れる。もはやあのバイトはスポーツとみなします。

日曜日
今日もバイト。制服のサイズ(最大)がなくて図らずもミニスカート初体験。115°くらいに腰曲げたらパンツ見えるっつうの。あんまりチラチラ見せたらお互い不愉快なんで背中に定規入れたように仕事してました。そしたら姿勢良いって褒められた。なんだかな…。

月曜日
平和でした。黒革の手帳の再放送を見てます。白い巨塔といいなんであんなドロドロしたの好んで見ちゃうんだろう。

火曜日
お金がないので元気に引き篭もってました。バイト採用になっちゃった・・。しかも北34条の本店のほう…。あんなに面接ではっちゃけたのに…変だな…。
[PR]
by kimy_kimy | 2005-06-29 00:16
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧