人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極東ペンギン


a
by kimy_kimy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のちょんと私

朝チョン(犬)が死にそうだった、と言われ度肝を抜かれました。
ぐったりして震えてたそうです。
焦ってコンタクトもせず病院連れていきましたが、普通に元気だぞ…?
相変わらず、散歩中に自分から手綱に絡まってコケたりしてたし(バカな子ほどかわいい)
しかも極度の病院恐怖症のアイツは、病院通りに差し掛かると一本一本の木でトイレしたりして時間稼ぎしだすしな。
着いてからの抵抗はさらにスゴくて匍匐前進して逃れようとするし(うんざり)
病院でもこの臆病犬はちょっと有名らしく、「あのチョン吉くんかぁ、治療できるかな」と獣医さんたち始終苦笑い。恥。
結局「この抵抗の元気さから見て大丈夫ですよ。また元気なくなったら、その時着てください(苦笑)」
と言われ、ひとまず安心です。


いつかは別れがくるのだと知ってはいますが
本当に実感したときの恐怖は、想像をはるかに上回ってました。
知識として知っていることと、本当に理解してることは全く違うってことを
改めて痛感しつつ。

長生きしてね、ちょん。
by kimy_kimy | 2005-06-19 18:07
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧